業務日誌開始

volf2005-11-06

正式入社の11/18より一月が経過いたしました。一月という節目の時期が間じかに迫り、退社(課金停止)や他社(アクレシアorベラ)への転職を決意、実行する方が続々と出ていると噂の昨今。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
私、仮入社は遅い方ではありましたが、熟練というなのノルマのための地道な作業の毎日でやや退屈。そろそろ潮時かと考えなくもなかったところでしたが、本日ハラムにて新ギルド発足の誘い。
人数あわせだけでもよいとのことでしたが、ギルドの方向性が所属するならばと思っていた方向性に合致していたのでそのまま残留させていただくことに。
むしろ積極的に立ち上げさせていただきたいので足りない人数もどうにか手配させていただきました。
すでにレベル40が当たり前のこの世界に、下は30上でようやく35のギルド、コラリーマンここに結成。
レベル一番下は私です。