2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

朝聖戦に出てみた

5分前ぐらいでCCUに二人 これはどうにかなるのでしょうか 「ならんな」 なりませんか 他のCU行っても、拙者の場合はNPCに殺されるでござるござる。 でもACUに偵察行ってきマース ぎゃーっ アクの人多いー!! はい、お疲れ様でした。 少人数での戦闘向けの…

ぐるぐるバター

日曜日にリアル選挙とRF選挙にダブル投票。 以前のRFに選挙なかったタメによるわかりません。 現時点での得票率出ちゃうの選挙としてどうなのかと思わないでもないが、ひとまず1位には入れないひねくれ具合は実世界と変わりません。 の10分程度のログイ…

対話のジェイド?

なんでも、クイズに回答するかなにかで、ジェイドがもらえるらしく、異種族の言葉がわかる対話のジェイド(名称自信なし)を持ってる人が多いとか。 ってことで、誰か騙されないかと聖戦中BCUで叫んで見る。 「ベラ全軍ACUへ!」 動きは無い。 うむ、ではこ…

聖戦出撃

ポータルに入ると反射で上から二番目(HQだと鉱山に飛ぶ)を選択してしまい、PB行などでご迷惑をお掛けするぐらいRFってったら聖戦な私ですが、ようやく久しぶりに出撃。 カーソルが乗ってないと地図がうっすらと表示される新機能が。 すばらしい。 あと、CC…

アクもベラもまだ見てない

基本午前様なvolfです。 こんばんわ。 掘った鉱石売り、加工し、換金し、バッテリーを買い、また掘る。 ゲーム中で仕事やってる気分に……。 しかし、税金3%台っていい国です。ノヴァス。 所得税ないし。 コラリーマン天国。 HQと鉱山にしかいないので、写真は…

この箱何の箱気になる箱

所用により、例のかくれんぼ大会参加できず。 聖戦も参加できず。 いったいなんのための課金なのか。 話は変わりますが、かばんに入っていた謎のアイテム二つ。 一つはアクセサリでセガリングの強化版の模様。 早速愛用させていただいております。 もう一つ…

人それを天邪鬼と言う

何度も死に掛けていたら、「マクロ使ってます?」と聞かれる。 それは、なんですか美味しいものですか、なんてベタな返事を考える間もなく。 「volfさん、知らないかも……」 などとガンガンログに流れるので、知らないなんて言えません。 言ってないけど、言…