2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いと思ったら

雪でした って久しぶりに来たなこれ。 鉱山でははじめて抱けども、降りしきる白い何か(雪じゃないよな?)とマッチして悪くない雰囲気。 天気も実装してくれればいいのになぁ、RF。 雪の場合は、寒さで指が悴んで銃が撃てないとか。 あるいは積もった雪に足…

死体には花束(プレゼント)を

多い多い。 多すぎ。 ちょっとベラの方で地道にクエストをこなしていたら、速攻見つかってコラで聖戦でなさいと怒られる。 うむ、当初よりそのつもりであったが、ベラの指揮者の情報とか、作戦聞いちゃうのもアレなんでさっさとコラに行くでござる。 順調に…

C武器初イダー

加えて、昨日caguraさんより43遠隔を借りたので、防御力の面でも一新した状況でのイダーである。 「43装備似合わねー」 黙れぃ前族長 イダーの前に行ったPBで想定外の経験値ゲットしたため、ロストする経験値が惜しくなくも無い状況。 心理的ストレスを開…

エレメとくるみと

族長様になんだか色の褪せたイヤリングをもらう。 『エレメンタルデンイヤリング』 なるほど、回避のアクセサリなのね。 … …… エレメ!? え?これそうなの? まさかエレメっつーものを持つ日が来ようとは……。 ありがとう族長様! 族長様ステキ! 族長様最高…

もう二度とないだろうから

コラリーマンの文字が族長色に輝いている様をスクリーンショットに納めるために種族管理人様のところに。 そいや、種族管理人と族長、どっちが偉いんだろう。 あと英雄。 個人的に現在族長の株が大暴落中。

酔拳

時期はずれたヌエボなボジョレーが安売りしてたので開けながら鉱山に。 「これから聖戦ですぞ」 実はスティーラーには酔拳というスキルがあってな。 「アクきましたぞ」 スルーですか。 族長とは言え、所詮リーマンな二人では排除できるわけもなく。 そのま…

リーマン族長

鉱山ポタを出たら光る男が横に。 誰だキサマ! 「族長と呼べ」 族長、POT買ってきて 「はい」 パシリである。 「まぶしいなぁ」 消せないのそれ。 「どうなんだろ」 戸惑いつつもCUのHP読み上げたりする族長。 「難しいなぁ、読み上げ」 まぁ頑張れ。 ギルド…

きっとこの一票が

昨日のイベントはすっかり忘れておりましたが、聖戦の時間だけは大丈夫。 と、入ったところで族長選挙の告示。 えーと、どれどれ。 [6 神無月沙夜 47%] [9 sypapa 47%] えええええぇえぇぇぇぇえ。 血迷ったか……。 昨日のLAでなにかはじけたんじゃろかい。 …

届かないパットは入らない

無駄なあがきでフォースとか近接の熟練もチコっと上げたあと聖戦に。 消えつつアクポタに走ってたら、同様に消えてたVALさに一発喰ら(って死亡)う。 うわーん、どなたかでてくとぷりーず。 「自分でw」 できりゃたのまないよ! 犯罪者がある意味一番防犯…

即バレ

聖戦時間に間に合わなかったし、ぼるふの方で残ってるクエストでもこなして見ようかとこっそりログオン。 で、速攻バレる。 ベラでも、FINAL(?)東京オフ(http://xxsonaxx.web.fc2.com/)の告知がされているようで、チャットもそんな話がちらほらと。 関西方…

ミックス

日付変わる前に帰宅できたのでRFにGO. [課金切れてるよ] ズガーン。 しますします、課金します。 と、開くブラウザのことごとくに「2・28でおしまいですよ!」の赤い文字。 確かに必要だとは思うがややくどすぎでねーですかセガさん。 と、表示だけイレギュラ…

今日はもう伝達阻止しただけでもOKとするしか

ってことで速攻で終わった聖戦後ちくちくと遠隔熟練を。 「レックスでやってんのかよ」 NPCやカリアナだと、余所見できないからしんどいのよ、ホント。 これなら、ながらで出来るから続けられる。 つらいダイエットは長続きしないのと同じ理論なのだよ。 「…

決定事項

聖戦前後でちびちびと遠隔を。 C級1個とインテで2個。もらい物のバルカンが溜まってゆくのが忍びない。 熟練が…… 「はよGMにしろw」 GMなんか、RF終わるまで無理だよ! 「自信満々かよ・・・」 自信とかじゃなくて これは決定事項です それはそれ…

ぼるふで行って見よう

聖戦開始5分前 volfはイダーに居た。 ⇒オプション ⇒ログアウト ⇒次のキャラクタ ⇒ゲームを開始する そんな流れでベラで聖戦(たぶん2回目) 定番の動きってのがわからないので、本体についていこうと思うも、ぎりぎりで入ったために行動を開始済みの模様。…

初エラン

今年が、ってんでなくて生まれて初めて。 聖戦終了後募集のマップチャットは聞こえていたのだけども、はたして自分が行ける状態なのかまったくわからなかったのでハイムホ、SOLBOODさん三名だけの意味と用途不明のパーティー内チャットで聞いてみる。 エラン…