2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

忍者部隊ケッコウ

ダブルミーニングで。 元ネタわかる人はもうダメです。 スティーラx8 あるいは アサシンx8 と言う夢の構成。 結局ハイムホに打診しただけで告知も実践もできず。 うう、残業のバカバカバカ。 アサシンスタン地獄とか。 デッドリーイリュージョンラインと…

ようやく

HQ前でヤングフレーム乱獲するもウィンド武器なんて全然でないvolfです。 こんにちは。 あけました謎箱。 もろもろございまして、今あけないと使い切れないぞ、と説得されました。 結果。 バーストx3 プロテクトx3 アドコンポx2 4000ポット(ぐるぐる…

ランダムな確率を気合でなんとかできる[YES/NO]

よる聖戦勝利後、最下層降下に向けて入り口封鎖しているベラート連邦の方たちを遠巻きに見てたらばっちり見つかって多数によってこられる。 が、こっち一人ってことでか攻撃されないので見たことのない装備のベラ(娘)の眺めてたらモッツリ殺される。 100人…

せめて47

なるのは無理。 断言しちゃう。 無理。 が、装備ぐらいはどうにかするべかと最近できるようなったアサシンビルダーソロで遠隔を上げるのです。 45C装備のための目標が68、で特に熟練やってなかったけども今のところ70。 で47装備のためには85にしなきゃなら…

また箱が

メンテ直後の誰もいないHQを疾走。 こちらを確実に見つめてくる両替商鉱物取り扱い商の視線に怯えながら買い物しようとして開いたインベントリウィンドに見覚えの無い【?】箱とエランスクロールが。 しかも各10個。 死んで来いってことでしょうか。 ━ 懲り…

DH

RF離れる前に3面までしかいったことなかったダークホール。 PTに混ぜてもらって久しぶりに見に行く。 前に、ゲート管理人んとこにフェイフォンさんがおったため、エレメ代5Mを耳をそろえて返却。 したら、キャンディーと47遠隔装備になって帰ってきた。 い…

高速わっしょいって何ですか?

「聖戦後PBは?」 「する?」 それともお風呂? もしかして、わ・た・し? 『それはない』 Σ(゚д゚lll)ガーン ━ なんてやり取りはとは一切関係なく敗北。 PBは結局やって、そのままカリアナプリンセスと言う流れに。 いざ魅惑へ。 「スピにとって、この場所は生…

たくさん

ムホーに某事項をオファー。 色よい返事……だったのかどうか今でも良くわからない。 そのムホー指揮による聖戦。 偵察メインだが死に戻り中にCCU防衛とかしてみたり。 そしたら多種族撃退数が1になってたり。 PvP Point が 3,380も入ってたり。 Pt組んでない…

火山に向けて

先日より、jimのイダー行き支援のためカリアナ盾とかしてたわけですが。 お二人とかいらっしゃると10秒ぐらいしかもたないわけで。 そいうときは「たいひー」とか言いながら発着場まで逃げるわけで。(急いでタイピングするのでひらがな)。 そのうち、何も…

実感するもの

傷心を癒してもらおうと英雄さんの所に行って眺めてるうちについ出来心で英雄さんの前掛け(?)の内部にハイドしてたらクマパンダに見つかる。 彡サッ。 「Σ(゚д゚)」 バレた。 ━ コラリーマンのギルドメンバ一名復帰したためとりあえず40にしてやろうと、上級…

応答

鉱山ポータルでインクリもらった時の応答シリーズ題……題……4回ぐらい? 基本自分はthxの一言。 とっさに出せるので愛用。 それに比べて答えてくれる方は皆いろいろで偵察ポイントに向かう足も速くなるってもんです。 で、ひそかにアドベンチャラー初の聖戦な…

オフ会だなー

なんて思いながら入ってみたら運営からのアナウンス。 謎の生物がアク、ベラ、コラの順でHQに襲来するから迎撃しろ、と。 イキルさんプレゼンツのエランツアーを中止して皆でHQで待機するも、上記アナウンスの通り順番はコラが最後。 みなでジリジリしながら…

ギルド順位

覚えたてのギルド管理人。 ちょっと時間空いたときに見に行ったりしてみる。 そしたらポイント順位でコラリーマンが10位。 何かの間違いではないのか。 間違いでないとしたら、自分以外の誰かのおかげに違いない。 死にポイントとかで加算が無い限り。

全身これ借り物

今日こそ聖戦に! との思いは果たせず、開いたウィンドには、種族管理人のお叱りの言葉が。 地道に掘ってる鉱石を売って、足長おじさんへの返済に充てようとHQへ。 深夜のHQをひっそりと歩いていると、女医さんにそっと声をかけられる。 「もし、そこのvolf…

世界樹の迷宮

はるばる茨城県で入手するも、未開封だったこいつを、GBAゼルダ[ふしぎなぼうし]をクリアしたDSにセットオン。 ギルド名は当然コラリーマンである。 さて、キャラクタの作成であるが、(勝手に)メンバの名前を使ってキャラメイクすることにする。 当然自分…

デンデデンデン

夜の聖戦は寝オチですっぽかした。 熟練鍛錬ポイントのハラムから戻ってくるとPBいかないかとのWISが。 私程度の火力でよければ参ります。 で、出たのよ。エレメ。 えーと、その神?かどうかはよくわからないけども、耳のいいやつらしいです。 記念参加も無…

イダー聖戦

砂漠のみならずイダーにも戦線が拡大! って普通にどっちでもPKはあったわけですが。 今回不安なのは、場所がイダーという点。 集合悪いコラの場合、船に乗り損ねてこれない人続出の悪寒。 続出の中の一人になる可能性を感じたので事前にイダーに来た私は自…

volfの「ちっちゃいって便利だね」

パーティーチャットにスマートにマップチャットで返事して聖戦開始。 誤爆、すみません。 T字の様子を見に行くと良く知ったアクとベラの偵察員が一名づつ。 拙者のC武器をアクレシア偵察員に合体させて卑猥なスクリーンショットでも晒してやろうとウロウロ…