課金一ヶ月記念遠足レク

volf2005-11-17

社員主導の催し物。
圧倒的に社員主導のものの数が多いのは盛り上がってる証拠……なのかどうか微妙なところです。
正式入社一ヶ月の面々がここで見切って退社続出じゃないかなどとあまり声を大にして言えない要因があるため、仮入社最終日と同様のサヨナライベント風の香りが……。
内容は、ひとまず地続きでいけるところ歩き、アサシンA、ヴァラスの退治をしてみましょうとのこと。
ヴァラスはオープンβ最終日にもチャレンジし、死屍累々の惨状をさらしたりしてました。
果たしてキャップ(レベル上限が34まで)が外れて、底上げされたレベルでどうにかなってるんでしょうか?
ちなみに私は、あいかわらずレベル30ですので、キャップの有無はまったく関係ありません。
しばらく熟練オンラインのために、上げるつもりもまったくないんで死んでわざと死んで経験値減らしたりしてますし。
をや?
なんだか右下の隅のクエストのの案内がカコーンと来ましたが?
ひょっとして今日パッチ当たったついでに、NPCイベントとか実装されましたか?
などと訝しげに左下の経験値の欄を見ると、さっきまで98%あたりだった数字が0.07%に。
いつの間にかあがっとるー!
ぎゃーっ!!