死に偵察前に死ぬ

ここ数日、偵察業務の目的地に到着するまえに死ぬこと増えてきました。
ACUやBCUの前の防衛線ではもちろん、どの場所でも他社の偵察部隊やゲリラ部隊にさくっと引導を渡されます。
他の偵察の方も同様の状況とのことですので、決して私が弱いわけではないと思います。
……ウソです、弱いです。
一応姿を隠すスキルというのがあるのですが、どうやら見破るスキルか魔法があるらしく、それが使われていると、普段と同じように見られているらしいのです。
アクレシア社員の方は出来ないらしいのですが、逆に装備品にその能力があるものもあるそうです。
……。
せめて見破る能力は、ある地点にかけるようにして、その範囲内にいたら判明するようにはなりませんでしょうか?待機する場所や通るルート、偵察中の場所移動などの駆け引きが楽しめそうなのですが。
また、自分が見つかってるのかそうじゃないのか判るようにはなりませんでしょうか。
よく考えると無理な話ではありますが。