観光

ベビーミートクラッド

エクスティンクションでぼよよ〜んとGTを抜けて213→アカデナと移動。前回はアカデナの街?で帰ってきた所を、今回はフィールドの方にも出てみた。
アクレシアさんの213は、“吹きすさぶ風がよく似合う”西部劇の世界。荒野に低い潅木が所々に茂り、朽ち果てた幌馬車などがあっても違和感がない景色でした。
今回訪問のベラードさんのアカデナは雰囲気はコラに近い緑のある平原。街から出たすぐのところに見たことないmobとかいらっしゃる。
さっさと走り抜けて海岸へ。
コラは砂浜が多いけどこちらは断崖絶壁。後ろからラヴァに攻撃されつつ崖っぷちを海岸沿いに走る。
しばらくすると行き止まりになったので崖にそって移動すると、小高い丘に登る細道に。
赤い芋虫が居た。