リーマンらしく忘年会により聖戦間に合わず

ばじらよ

久方ぶりのテクニカル残尿さん、毎度ありがとうございますのカトレアンさんに手伝ってもらってLv34クエのために火山に棍棒もった人型溶岩を懲らしめに行く。
やはり前回以降と思ってて迷った末に行った場所は間違っていたことが判明。
jim が居なかったので黙っておくことにする。ここはたぶん見てない。
無事に(一回死んでるけど)クエをおわらせ、しばらく経験値稼ぎにお付き合いいただいた後にHQで清算
してたら突然パーティーに“くじばらよ”という方が参入。
どうやらリーダーがトレードと間違えてOK押してしまった模様。
って、いや、そもそも知らない人にいきなりPT参加出すものなのだろうか?
と疑問に思ったのは自分だけではなかったのか、テクニカルさんが「中華w」と言葉を投げる。
そこに絶妙なタイミングで
「w」
あー、なんだやっぱり間違いか、と考えを改めた次のセリフが
「ぶしあ」
謎すぎ。