今日が本番なんですよ

12/25

ということで12/25にちなんでどうでもいいアクセサリを12と25でTMに入れた。
属性耐性がついてるだけなのが即売れでびびる。おそらく値段だけ見てのCPUジェノサイドカッター並の超反応
買った人が後悔してませんよーに。
本日の聖戦前に、CU攻撃、防御時に範囲攻撃がオススメと指示される「範囲」が「敵中心範囲」「自分中心範囲」「指定ポイント中心範囲」のどれなのかを聞いてみる。
のだが、なぜか最後には高回避キャラへの攻撃は「指定ポイント中心範囲」「自分中心範囲」が当たりやすいという話になっていた。
あれー?
聖戦終了後、ギルドのカトレアンさん、jim、syupapaさん、それとカトレアンさんの知り合いの花星さん、ooララァooさんと砂漠にベラTC狩りに。
おかげさまで経験値が30%→50%になり、コラリーマンLv34トリオの一角を担う身としてはカトレアンさん、jimといっしょに晴れてLv35の日が間近に!
って、あれ?カトレアンさんのレベルが36に見える。
 
( ゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)
 
(つд⊂)
   。 。
  / / ポーン!
( Д )

#この夜、一人抜けたvolfを尻目にjimもLv35へ