Introduction of GUILD in Cora

volf2006-01-07

ということで、本日ありがたくもIntroduction of GUILD in Cora の第三回。
http://coraguild.blog42.fc2.com/
一回目がそもそも成り立ちが伝説な「千年の孤独」さん。
二回目がその時点で族長でもあり、他種族までにも勇名を馳せる楊貴妃さんの「疾風乱舞」。
名前が、ギルド名がこんなんなので変に期待させてたらすみません。
で、聖戦終了。
事前に確認とってたのと、そもそも人数が少ないのもあり(涙)、アクティブメンバー全員が参加できるってことで、開始時間前に集合写真をとることに。
「では、女性3が前、男性4が後ろで」
という司会の方の指示にバラバラバラと動くメンツ。
揃いやしません。
「それじゃ何かポーズつけますか?」
じゃ、一斉に突撃のアクションってことで。
バラバラバラバラ。
揃いやしません。
『こんど練習しましょう』
そうしましょう。
イベントの方は上記のリンクの方ってことで。参加の各々方、お疲れ様でした。