ホーエンさんからPBお誘いのwis。しかし仕事中。

volf2006-01-19

コラ、ギルド紹介ユーザーイベントの5回目。
『有給の風邪』さん。
ホーエンハイムさんとは偵察で結構ご一緒させてもらっていて、そのつながりでねりぞうさんともPTを組んだことあるんで見に行ってきました。
http://coraguild.blog42.fc2.com/blog-entry-12.html
━━━━
司会:自種族、他種族含めて気になるギルドもしくは気になる個人などいらっしゃいますか?
ホーエンハイム:ギルドがこんなかんじなんでギルドとしてってのは
ホーエンハイム:ないとおもいますが…
ホーエンハイム:ねりくんどお?
司会:ねりぞうさん ホーエンハイムさん個人の話でもOKですよ
ねりぞう:個人的にコラリーマンさんには対抗意識持ってます
G(コラリーマン):のえー
ねりぞう:名前の点でですがw
ホーエンハイム:うちもコラリーマンさん最初に見たときは
ホーエンハイム:敵だと思いましたね
━━━━
初めて聞いた!!