この日が来た

volf2006-03-02

五日ぶりのまともな夜聖戦出陣。
と言っても開始20分前ですが。
CCUに到着してたずねてみると、どうやら偵察PTの募集がまだのようなので抹茶をば。
以前募集したときはしばらく一人ぼっちでさびしい思いをしたものですが、今回はgaumanさんにすぐに入っていただけました。ありがたいことです。
最終的に三名までしか増えませんでしたが。
あれー?
で、当初はお二人にT字、ACU方面に偵察に出てもらっていたのですが(BCU は楊貴妃さんが野良で偵察してくれていた)、聖戦開始時間になったにもかかわらず、これ以上要員が増えそうになかったので、南口偵察に移動。
開始直後は、T字にベラートが数名。アクレシアはACUに常駐。
しばらくしてアクレシアが南口経由でT字に移動開始。
この時点でコラの指揮官決まらず。
移動したアクレシアは、T字にいたベラと小競り合いを開始。このあたりでT字偵察のgaumanさんが死に戻ったので、カバーのために南口からT字に移動。
T字はアクレシアが制圧、そのまま少数を残して螺旋下に移動。
そしてこの時点でも指揮官立候補なし。
なので、
なのでなので、
辛抱たまらず立候補してしましました。
ぎゃーっ!
いつかやってみようとは思っていたのだけど、まさかこんあ行き当たりばったりとは。
が、やります。
ここしばらくはわかりませんが、volfが出てた限りではACU攻めばかりだったので基本ベラート攻めを通達。
で、集合場所なのですが、すでに死んでるためマップ出せずに具体的な座標が不明。
偵察PT組んでいたgaumanさん、dragonさんにサポートしてもらってどうにかK9に集合依頼。
この時点でACU,BCUともに70%ぐらいだっただろか
T字から死に戻り、K9部隊に合流を目指して移動。「BCUが40%切ってかつ集合が30近くなっていればその場で声掛け合ってBCUに突撃」と抹茶。
が、流した時点でBCUもACUもがんがん減っており抹茶の時点でBCUは40%を下回り38%に。
ってことでここで明示的に突撃をお願い。この時点までBCUはアクレシア優勢との偵察情報。
突撃指示後、すぐにBCUからアクレシアが撤退の情報。この撤退がベーラトに追い返されたものならば、一度撤退の必要アリかもと考えるが、BCUは継続して減少。BCUにたどり着いた直後に
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡『!』カコーン
棚ぼた的勝利に。
こうして初の指揮は二回の指示だけで終了と相成りました。
気がつけば手には掘り機。
いったい何もって指揮してたのか。余裕の無さを露呈しております。
こんな適当指揮、運だけでLA拾ってアクレシアとベラートの皆さん申し訳ございませぬ。
突入作戦の指揮がぐだぐだのグデグデでコラの皆さん申し訳ございませぬ。
参加の皆様、ありがとうございました。