届け俺の手

CU陥落後、中央封鎖戦にて。
あと、あとちょっとなのです。
またセクハラか。


“ぼるふ”の方で遠隔あげたり、LV25クエスト終了について書こうと思ったのだが、暫定配置の写真の流れがあまりにもあまり。でも、そのままにしておく。
今後ともがんばります。>ベラの偉い人(名前知らない)

underdogさんの復帰状況が不明で止まっていたギルド紹介イベント。待避所に一気にログが公開されて(http://iogcora.blog54.fc2.com/)、さらに本日実施の『EsFY』さんのを見に行ってきた。
実は見かけるたびに名前の由来が気になっていたので、おそらく最初に出るであろう銘銘の由来を聞き逃すわけにはいかぬ。
正直皆目検討もつかなかったその由来は、「Especially For You」で「友達以上の仲間たち」という意味とのこと。

……
今からうちのギルド名もかっこいい何かの略称ということにしませんか?
無理ですか、そうですか。