ソルスの惨劇

volf2006-05-17

いったい何が……
あ、ガードタワーか。
昨日のエントリについては
「ヘンタイ!」
「セクハラ!」
「タイーホ」
などの声援を頂いておりますが、注目は手。
能動的に動いているのは英雄さんの方なのです。
合意の下であればセクハラではないのですYO!
「英雄の名前言えればその主張を認めよう」
カンタくん
━━
追記の聖戦
ってことでイダーから降り損ねたvolfをほっぽりだしてベラ:ぼるふで参戦。
Lv30だと近接装備でだって即死でござる。
こう見るとvolfも強くなってんだなぁと思う。
あくまでも比較で。
真っ向勝負だと数秒の差だろうけど、死んだフリ緊急回避がないのが混戦時の生存時間にかなり影響。
うまく発動できれば一回ターゲット外れることもあって戦線復帰も不可能ではない。(役に立ってるかは別)
あと、何より感じたのがコラのデバフ。
普段やるほうでもないので、どんな効果があるのかよくしらなかったんだけど、よくベラにかけられる足が遅くなるやつに加えて、FP減ったり、スタミナ減ったり、スキルなくなったりもーなにがなんだか。
「コラはフォースの飛距離伸ばせるから先にかけられるってのもやだね」
なるほどね。
思ったより種族の特性出すのは成功してるんだな。RF。見た目以外の部分でも。
どんな特性よりも人数差が一番影響与えちゃうのがイマイチだけど。
状況によっては人数差もひっくりかえせる&状況を作り出せる、状況が流動的ってのがゲームとして面白くできるトコだと思う。