GTの設置率

volf2006-05-21

聖戦にて
→ BCUで死んだフリ
→ GTの攻撃
→ volfは動けない!
→ GTの会心の一撃
≡≡≡≡≡≡≡【!】スコーン
そして始まる無限死に偵察。
P20やフェンス付近の広範囲の偵察が必要じゃない場所(ACU,BCU,T字等)ではこの状況は悪くはない。
ACU二国攻めでBCU偵察の重要性が低いけどね。
で、今回この状況になって気が付いたのだけど、ベラートはCUへのGT設置率が低い気が。
ACUからの偵察の場合は、かなりの頻度でGTの位置が偵察報告に含まれる。
が、BCUの場合は記憶にある限りでは報告がでたこと無し。自身でも今回初めてGT見た気がします。
ベラートでスペシャリスト=ドライバーってことなんじゃろか?