ATER 3rdオフ

volf2006-05-27

関西の含めて4つのオフ皆勤賞。
どんだけヒマなんだ自分。
たまたま入ってたアクでのelthmanの誘いがなければ今回は行かなかったかもなー、けど行けば楽しいのよね実際。
すでに半分以上は顔と名前が一致する状態になってきました。
そんなかで今回初orじっくり話すの初の人をネタにどんな話してたかを。
・ぴーさん
今回幹事。ベラはキャラのイメージに近い人が多いような気がするってのを補強する優男風のさわやか系。でも盗撮。
自分のは偵察なんで違います。
・あきりんさん
1回目にちょろっと話は(ディーゼルんをネタに)したのだけど、今回は席近かったのでいろいろと。
「スラッグフラット」が好きだあああ
のネタからの流れで、ベラ民&ベラキャラ持ち一同での結論はでっかい両手剣を引きずりながら走ってデスブローをよいしょっとブチかますベラ娘が殿堂入り。
・らむにょんさん
コラでアドベンチャラーでない遠隔職同士ってことでイダーで熟練入らねぇんだよぉぉぉぉぉ仲間。
実はDJを実際には聞いたことがない。
実はセカンドキャラとBDやってたの判明。
・シグマさん
機甲沈められたくなければオフ会とかきちゃダメです、ホント。
ぴーさんともどもネット命らしく、やられる方はホント嫌なんでやっぱり狙います。自分以外の誰かが。
・doruwさん
そうか、この人が㌦さんか!
納得
・玲樹さん
RF中では話たことなかったかな。常に笑顔で超楽しそう。酔ってた……わけじゃないよな?
・mandellaさん
あの中で一番(精神的に)大人でなんじゃないかと。
偵察時、半透明で見えていても時々は見逃してください。
荒神さん
もうアラジンでいんじゃないか?
隼乗ってたってことなんで、ここはやはりツーリングオフやるしか。
ホーネット貸します。
・priskir
気が付いたら隣にいた。
白いマフィア
少ない発言ズヴァーリズヴァリ。

その他いつものメンツ(敬称略)
・こらる:歩いてるだけで足をつる
・huyou:ロンゲとさようなら(本人予定外)
・SNG:仙台のラーメン屋教えてもらう予定
・ジャス:あっちのあれ、がんばれ
・くすり:もう年じゃのう、俺ら
BCCりんかい線でニアミスの悪寒
・Filly:しょうゆでミカン
・セリエス:レインボーアフロ
・とんび:アフロの角度が違う
・G六式改:huyouチェック発動
わけわからんな