列車初乗車

volf2006-06-02

ACUで死に偵察していたら真っ赤な人が近づいてきた。
くんなくんな。
って、あれか、死んだフリに自爆効くかのテストか!
残念!もう死んでます。
……
もう……死んでます……。
久々の聖戦つーかRF。なんだかまた長くなりそうな悪寒。
ACUをsyupanともにベラートのかたがたに混じったりしながら偵察。
「面白いねー、偵察。」
そう?
「偵察同士は殺し合わないんだね」
そう話しかけられてる自分は今地に伏してるわけですが。
悪寒は現実のものとなり、アクレシアの守りを全然崩せないコラベラ。
コラは一向にACUに突撃しないベラートに痺れを切らしてBCUにちょっかい出したり。
しまいにゃ久々の族長列車がACUに向けて増発で出るわ出るわの大盤振る舞い。
偵察中で一本目、二本目は指をくわえて(マップチャットを)見送ったのだが、三本目の南口発車にT字偵察から急遽便乗。
これが噂のハーレム列車か!
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡【!】スコーン
まぁそうだよね。
最終的にBCUに突撃したアクとCUの削りあいになるも、逆転されてLAはアクレシアゲッツ。
でもって伝達成功。
事前にコラがBCUを削ったりした運の部分もあるのだけど、これは完全にしてやられたりだわな。
ACUで見てた限りは防衛完璧だったし。
最後にベラを追撃だと見えた跡地行き、死んでたために攻撃に行ったとまで判断できなかったのが悔しい。
あれが見抜けてたら早めにACUに全軍突撃で削り買ってた可能性もあるだけに。
長時間になって指揮者落ちたり、偵察に穴ができたりしたのも一員だとすると、長時間防衛自体がすでに罠なんだわな。
とくにこらえ性のないコラ(自分含む)は何かしないといられないし。
が、そこが合うのではあるが。