エレメとくるみと

volf2007-01-28

族長様になんだか色の褪せたイヤリングをもらう。
『エレメンタルデンイヤリング』
なるほど、回避のアクセサリなのね。

……
エレメ!?
え?これそうなの?
まさかエレメっつーものを持つ日が来ようとは……。
ありがとう族長様!
族長様ステキ!
族長様最高!
こんぐらいでいいかな。
では、早速装備させて頂いて前回は参加しそこねた砂漠聖戦。
集合状況見ると、どうにも火力足りなさそう。こりゃ時間切れ引き分けもあるんでないかと囁きあう中、GMから示されたコラ統制の位置はF15。
中央に程よく近くてヤバげな感じ。
が、中央から各種族ポータルへの出入り口にまでくるみが出現したため、緒戦はどの種族も中央付近のくるみからの撃破を開始。
それなりに硬いくるみにてこずるも、アクベラのCUともに2,3個目で場所バレしてなし崩しで撃破、コラの勝利となる。
CU付近にスクロールで飛べないなど、まだまだ考えるところも多い砂漠戦。通常の夜聖戦のうち、週に1,2回置き換えてくれたら良いのにな。
さて、イベント戦勝利したってことで、夜聖戦は早々に二国攻め。
予想道理ではあったため、それなりに粘るも戦況を覆すのは難しい。
ここは仕方が無いと気持ちを切り替えて、エラン及びヴぇルフェゴール討伐を実施。
そして壊滅。
ぎゃーっ!