オフ会だなー

volf2007-02-10

なんて思いながら入ってみたら運営からのアナウンス。
謎の生物がアク、ベラ、コラの順でHQに襲来するから迎撃しろ、と。
イキルさんプレゼンツのエランツアーを中止して皆でHQで待機するも、上記アナウンスの通り順番はコラが最後。
みなでジリジリしながら待っている中、どれ、そのうち召還でもやってみるかいなとフォース屋を覗きに行っていまさら知る驚愕の事実。
買えない。
召還コア買えない。
バックパックに持っていくことすら出来ない。
種族特性だというのに、コアを愛でることすら許されないのか……。
ベラの機構はどうなんだろう。
あきらめて皆が集合している場所に戻って、パンツ一丁で猛っている某男の脇で観察していて、またいまさらながらに知る驚愕の事実。
ベースの職業でパンツ一丁の姿が違う!
知らないことがまだまだ沢山なRFである。
HQに沸いたのはよく知ってるミニパパでした。
ちぇー。
で、オフ会。
集合に遅刻。
某ベラの人「今どこですか」
新宿です。向かってます。すみません。
集合場所には半分知ってる人、半分知らない人。
総勢30人はさすがに多い。
あっと言う間の3時間、席を散々動き回って大体の人と話せ楽しゅう御座いました。
年齢層&男女率で見ると
アク:年齢高めで男率高し(ちうか男だけ?)
ベラ:男女混合で若い人多い
コラ:ごちゃまぜ
親子でRFやってるなんて話も数名。
子供が必ずアクなのが謎であったが。
所要により二次会は断念したが、あの手段が無事移動できたかどうかは神のみぞ知る、と。