実感するもの

volf2007-02-12

傷心を癒してもらおうと英雄さんの所に行って眺めてるうちについ出来心で英雄さんの前掛け(?)の内部にハイドしてたらクマパンダに見つかる。

彡サッ。

「Σ(゚д゚)」
バレた。

コラリーマンのギルドメンバ一名復帰したためとりあえず40にしてやろうと、上級コアゲッツも兼ねてTCの盾をしてみる。
このvolfが盾とな。
自分でも不安です。
当然皆さん期待の通り
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡【!】スコーン
となるわけですよ。
が、なんとかレベルは一個上げて48に。
さらにちびちやってると、ショウリンさんの火山ツアーの募集が聞こえたので同行。
うぇへっっへ。
これならついでに俺のレベルも上がるぜ。
とか思ってたら、火山はそもそも40じゃないとダメ。
ΣΣ(゚д゚)ズガーン
よーしそれならと聖戦後イダーに行こうと発着場行ったら目の前で船発信。
次の便乗ったら回線切断で発着場に取り残される。
何この乗車拒否。
と、手間取ってたため、jim以外の二名もやってきてリーマン的にやばい時間でエランPT発動。
強くなったんだなぁうちのギルドも。
mobに対してだけ。