DH

volf2007-02-18

RF離れる前に3面までしかいったことなかったダークホール
PTに混ぜてもらって久しぶりに見に行く。
前に、ゲート管理人んとこにフェイフォンさんがおったため、エレメ代5Mを耳をそろえて返却。
したら、キャンディーと47遠隔装備になって帰ってきた。
いつでももらいっぱなしのvolfです。
「ククク」
しかし装備できない。
熟練、85……か……
「熟練ないんんん?」
はっはっは。
ありません orz。
あと9必要かなぁ。

DHは見たことない場所まで進むも、ちょいとまごついたりして最終面まで到達できず。
RF終わるまでに果たしてクリアできるのだろうか。
「大丈夫大丈夫、ホントは簡単」
ひょっとして俺が足を引っ張ってるんじゃ……。

もうあがろうかと思った深夜。
あきりんさん突発の借り物競争。
お題は低レベルウィンド武器。
あきりんさんを探すのも目的に含まれるのだけども、今ボクちんの手にはもらい物のLv1ウィンドナイフがあるわけで。
でもって目の前をあきりんさんが走ってるわけで。
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡【金】とれ〜どぉん!!
唯一のウィンド武器を渡してしまった。orz。
で、もらった「?」BOXが以前のとあわせて2個。
まだあけてません。