ランダムな確率を気合でなんとかできる[YES/NO]

volf2007-02-22

よる聖戦勝利後、最下層降下に向けて入り口封鎖しているベラート連邦の方たちを遠巻きに見てたらばっちり見つかって多数によってこられる。
が、こっち一人ってことでか攻撃されないので見たことのない装備のベラ(娘)の眺めてたらモッツリ殺される。
100人いたら98人は対話もってる(2人は自分とcaguraさん)ので、白で「ベラ娘はもうしばらくその場で待機願います」とお願いしてみる。(二回目)
が、どうやらコラ本体動いたようで速攻で螺旋下方面に。
(´・ω・`)ショボーン。

行っても行っても最下層で殺されるので、断念してダークホールへ。
先日(主にvolfが足ひっぱって)クリアできなったので、今日はどうにかしたいところである。
とりあえず遺跡で頻発したクリスタル壊し残し回避のため、事前に動き方確定させてGO。
準備の甲斐あって遺跡突破。
工事現場っぽい場所、チェス、蜘蛛っぽいの沢山な面通過していよいよバールハモンさんにご対面。
「あたれー」
『あったっれ!こいこいこい!』
と、本物出現を祈る(一個手前の面ではいるゲートで最後のボスが本物か偽者かの抽選がされるらしい。当然本物のdropがうれしい)PTメンバ。
で。
結果。
本物キタ!
初回で本物とはラッキー。
これからは、100%の男(1回中1回)とお呼び下さい。
そして出たのがインテ装備。
……。
あと五日でどうしろと。
運が良いのか悪いのかわかりません。
よーし、じゃ二回目行くぞ!
<途中略>
本物。
これからは、100%の男(2回中2回)とお呼び下さい。