メモメモ

せっかくアカウントがあるので、購入&プレイ状況を把握するためにメモ。
flg.jpの方だと混ざってあとから確認し難いので分離してみるのです。
メモしないと分からなくなるのはどうかと思うが。
で、購入
ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト[DS]
・探偵 神宮寺三郎 DS 〜いにしえの記憶〜[DS]
デュープリズムレジェンダリーヒッツ)[PS]
麻雀格闘倶楽部DS[DS]

FFCCRoFは近所のメンツでワイワイやろーぜ、と、前にFFCC買ったときと同じ乗り。
正直ゲームとしてはいまいちなところあったんで今回のできは期待半分。
みんなでやればなんでも楽しい理論もあることだし。

宮司はかなーり昔からいつかきっと、と思ってたもの。
最初の作品を含めてシナリオ11本というお得感でつい購入。

いまさらなデュープリズムは、某動画サイトでゲーム音楽のメドレーを聞いて衝動買い。
約1,200円とお得この上ない。
最初PS2で探してたので全然見つかりませんでした。

麻雀は親父殿にプレゼンツ予定。
これで家族内でDSが4台になったので仮想自動雀卓とすることも可能なのである。

いまだに1をやってないWIZのXTH2は我慢。
逆転裁判の4も我慢。