FPSファイト[XBOX360]

珍しく(珍しく?)買った直後にスタート。
フレンドはまだオンラインではないので練習がてらに一人用をプレイ。
わー、奇麗〜
(5分経過)
酔った。
ウェップ。
「はやっ!」
休憩しよう。
自分がFPSに弱いのは十分把握してたつもりだが甘かった。
メタルギアのオンラインが大丈夫だったんで改善してたのかと思ったらTPSだから大丈夫だっただけでした。
(5分経過)
よし、再開。
あんまり下見ないようにがんばるぞ!
(5分経過)
迷った。
みなさーんどこですかー。
「もうオンラインでやってるのか」
うんにゃ、コンピュータさん。
他のTPSは知りませんが、これコンピュータの仲間が結構強いです。
動かし方になれてないのもあり基本みんなの後ろから恐る恐るついてく自分。
『チーフ(俺のことです)が来てくれたぞ!』
なんてセリフが耳に痛い。
こまごまと休憩を入れながらどうにか1面クリア。
ゲームの難度は酔いさえなければそれほどきつくはなさそう(ノーマル)。
ところどころで、突然バイザーにアップで表示される青白い女の人の映像を見るたびに零(http://www.tecmo.co.jp/product/zero/index2.htm)が思い出されてどっきりです。
そのあとのマルチプレイでは、プレイヤーの耐久能力のせいで深夜こちらから頼んだにも関わらず短時間で(プレイヤーが)リタイアという体たらく。
これに懲りず今後もよろしくお願いします。