練習の謎

どうやら練習項目は有限らしい。

試合中に監督がつぶやいた種類それぞれ一個ずつしか選べない。

1人の選手に最大三種類やらせることは可能だけども、だいたい8個ぐらいしか手に入らないので11人全員で分配すら不可能。

なにこれエコひいきするの?

「選手は別途練習してるので特訓しなくてもじんわりあがります」
なるほど。

じゃぁそれに期待して潜在能力が強いっぽいやつらを優先して特訓することにする。

あ、

なんか「座禅」と「ウェイト」やらせたら「ハングリー精神」って効果になったぞ。

そいや組み合わせスペシャルメニューが発動するような話をひしょが言ってたような。

しかしその組み合わせでなぜハングリー精神なのかはわからん。