公式戦

先に書いたとおりわがチームは最初の一回以外得点経験が無い。
とても公式戦に出ていいチームに思えないので、開始前のサポーターによるチーム名連呼がなんだか嫌味に聞こえる。
自分で決めたはずのチーム名すらうざい。
あーあー、公式戦普段の倍も時間あるし苦痛だわ。
とポジティブ要素まったくない状態で開始。
で、勝っちゃった。
しかも5-0。
最初のゴールのときは「選手を抱きしめる」コマンド無いか探しましたよ。
愛おしい。
だったんだけども、どんどん得点を重ねるにつれてこいつら普段の練習で手を抜いてるんじゃないかという疑念がふつふつと。
だっておかしいでしょ。
本番に強い、なってパラメータでもあるのか。
昨日まで0点チームだったのに得失点差で現在1位。