近づいてはいるのだろうか

インテホラアックス

本日のプレゼントオープン。
高級から武器出たYO!
装備できないものじゃないから今度は別種族のじゃないですYO!
えーと。
【インテンスホラアックス(Lv50 近接武器)】
 orz
ここまでくると、装備への希望がいっそすがすがしいくらい無い。
Lv50なんてvolfから見れば存在し無いも同然のレベル。
今現在ようやくLv34というオープンβのキャップそのままでもOKな状態。レベルこのままで三ヶ月前に戻らないかなー、なんて中学生の知識のまま小学生をやりなおしたいってのと同じ程度の浅はかな思考が沸いたり沸かなかったり。
逸脱のクリスマスジェードがあるうちに売り抜けたほうが良いのだろうか?
と、さらに浅はかさに磨きをかけた思考を振り払いギルドでPT組んで砂漠のベラTCへ。
PTっても三人だけども。
 syupapaさん(ヲリ
 カトレアンさん(フォサ
 volf(レンジャイ
一見バランスが取れてるように見えますが、ドラクエで言うなら戦士、魔法使い、該当なし。
そうか、つまりそーいうことなのかレンジャイ。
Lv20で賢者に!という道がありませんか?
ありませんか。