Introduction of GUILD in Cora

3

本日の夜の聖戦、納会のところが多いこともあり参加人数はコラで30にんほどでしょうか。
偵察に人数割くのももったいないので、偵察PT4人ほど(うち指揮官1名)なので偵察ポイントを絞って監視。
では、とT字に向かうと先着のアク1名さま。
あとからベラの方。
しばらく車座に座って談笑(身振り手振り)しているとベラの本体さんいらっしゃ〜い。
横たわる2名の偵察員。
そーいうものです。
聖戦はコラベラの波状攻撃でアク陥落。ACU残り20%でT字の偵察ほっぽりだしてLA争奪に参戦するも南口出る間もなく楊貴妃さんがチップゲッツ。
たいてい間に合いません、こいう場合。
聖戦終了後に、Underdog さんから ギルド紹介のユーザーイベントをやりますとの告知。
http://coraguild.blog42.fc2.com/
によるとすでにアクは進行中。
コラは年明けから開始とのこと。なんでも一部のアクレシアで我がギルドの参加を望んでいる方がいらっしゃるとの事なんで、メンバーにどうするかと相談。
ギルマスはここのところオンじゃないですが、もともと適当なギルドだしアクティブなメンツで出れるだけ出てみましょうということになりました。
おそらく名前みて期待されてるんだと思いますが、その場合ご期待には添えないと思いますが、ご了承下さい。
ヴァルハラの“かとうゆうこ”さん、、“pulley”さん、それと一鎖斬月さんと砂漠ベラTC狩り。
今回も戦力の関係から引き狩りになる。pullerは面白いことを再確認。
今後もヴァルハラさんとは協力していきましょーとなって解散。
お疲れ様でした。