volfの方もLv35になりました

召還イベント

“ぼるふ”でクエなどこなしていると画面上部のちっこい画面に何かメッセージが。
どうせまたイダーに行ったり来たりしてる船の話だろうと無視、しないでたまたまちゃんと見たらあと数分で各CUで召還イベントとのお知らせ。
速攻でログオフして(次入ったら死んでるかも)volfでCUに向かいました。
今日の召還イベントは、大きいものというコンセプト。強いのも出るらしいので注意してというGMのセリフにデスペナの恐怖が頭をよぎる。
よぎってる間にバルキーランカーでたー。
アナボラのでかいのも出たー。
アサシンビルダーAとか蟷螂エースとか、イダーにいるらしいナントカα(β?)とかなぜかビックラットモスとかスプリンターも出た。
で、それなりに順調に撃破してたコラの面々も写真の皆さんが出たときに一気に壊滅。
とりまきでこれって本体でたらどうなるんだろう。
この後の聖戦は久しぶりにコラ勝ち。
いつもの通りラストのLA突撃にはしに戻りで間に合わず。最終突撃に間に合ったこと無い。