volf ようやくLv39

volf2006-01-31

レベルアップ時に通達されるクエスト。
こなすのが追いつかないほどガンガンレベルが上がっていたのは過去のことなので、Lv38のクエスト(ホボブレードとロバーのアイテム)はほっぽっといた。
中途半端な時間にイダーにログイン。人がいないのでホボロバーってのを探しにジャックなんとかと言うところに向ってみる。
天空に光の伸びる建物を通過してマップ南西に向うと、銃を構えたロバーさんがいらっしゃる。
とりあえずPT募集でも気長に待つかーとロバー狩り開始。
募集あってもここから帰るのはちょっと面倒だなぁ。
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡『!』
それほど面倒じゃなかった。
うぅ(涙)
おとなしくコラ発着場前でソードでも相手にしてよう。
ちびちびと熟練と経験を稼いでいるところで、たーちゅんさんの募集の声があったので、参加させていただく。
イダーでの狩り回数自体がまだそれほどでもないのだけど、その少ないなかでもさらに少ないまとめ狩り(非移動狩り)。
各自武器や引き付け数、立ち回りなどを試行錯誤しつつ狩り。スタン担当5人なんて構成初めてです。
で、1時間ちょいで20%上げて無事39に。
よし、とりあえずあと1つで転職。がんばろう。
がんばろう。
がんば……
が……
清算中に寝オチ。
ぎゃー!
自分拾った分を渡していたのがせめてもの救いか。
大変失礼いたしました → たーちゅんさん&PTの皆様
━━━━
以下はいるかどうかわからないけどこれから始めるリーマンさんにむけて
・オープンβから開始(五ヶ月)
・平日、休日ともにだいたい1、2時間
・聖戦優先
・Lv25あたりからPT
で、現在Lv39というペース。
周りをみるとすでにLv30台は数少ないので、聖戦で大活躍!(除く偵察)などを考えてる場合は、もっと時間かけられる人じゃないと厳しいかも。