着られない

volf2006-02-01

Lv39と言うことで、事前に購入しておいたインテ防具(っても資金の都合上腕しかない)を倉庫から引き出して装備。
できない。
熟練が足りない。
遠隔装備できない遠隔職って……orz
レベル上げるためのカリアナからスキルダメージ以外で熟練入らないのが聞いてるなー。Lv35インテ弓+アドレナリンで入りませぬ。
嘆いていても装備できるようにはならんので、前向きに対処方法を検討。
つ「熟練かせげ」
そうですよね、それしかないですよね。
と言うことで鉱山行ってレジュ姐さんをズキューンズキューン。
って、あぁぁん、他の人のとこ流れた〜。
で、MPK。
ぎゃーっ!うわーっ!失礼しましたー!
って言ってるうちに
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡『!』カコーン
何をやっている、俺。