ジョンでウー

volf2006-02-02

久しぶりに夜聖戦開始前に帰宅できたので喜び勇んで(といいつつちょっとレジュ姐さんで熟練上げて)20分前にCCUに行くのですよ。
そしたらスバルツさん(ベラのシュバルツさんのコラキャラ)がいらっしゃる。
見学?とか思ったらそのままコラで偵察とかされてらっしゃる。
ダブルスパイ?
http://zettairyouiki.blog31.fc2.com/
ベラでも名前が知られているだけに、スバルツさんと突兎さんが南口のベラ手段の中で死んでるだけで遠くから安全に偵察が出来たり。
Lv17という数字以上の大活躍ですよ!
で、南口を偵察してたわけですが、
「そろそろT字死に戻りまーす」
と言う連絡が
カバーしたいけどあのベラんなか突っ込むのはなぁ。
「消えられるクラスじゃなかったっけ」
そうです。
そうなんですが、30もいると一人は看破掛けてるのいるわけで。
でもって攻撃されちゃったら次の瞬間30人に見つかるわけで。
けど突っ込んだ。
アレ?生きてる?
「GJ」
よーし、では晴れてT字を偵察。
で、いつものカコーン。
あれー?
で、volf の死体をはさんで、“BCC”さんと“とんび”さんが二丁拳銃でカッコよく打ち合い。
volf は死んでいる。
華麗に走りながら銃連射のBCCさん。
volf は死んでいる。
スキルで可憐に宙を舞うとんびさん。
volf は死んでいる。
volf は死んでいる。
ずーっと死んでいる。