ベラギルド紹介(小さなxxx)

volf2006-02-06

聖戦後、gaumanさんとチューティーから地図を毟り取りつつ開催時間を待つ。
いいかげん目的の地図が出なさすぎなんで、切り上げて“ぼるふ”に変更。
鉱山マップに飛んだとたんマップチャットが。あ、もう始まってるんだ。
すぐさま周りを見回すも、数人の堀放置のキャラしか見えない。ポータルをぐるっとまわるもソレらしい集団は無い。
って、あ、そうか。今日はベラが聖戦勝利したから中央でやってるんだな。では二度目の“ぼるふ”での中央行きってことで。
ドスッ!ドスッ!
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡『!』かこーん
あれー?
何でー?((注)鉱山は中立マップですので普通に殺される場所です)
うわ、殺されるなんて思いつきもしなんだ。んだばまた走るかー
神希さん「まってて」

神希さん「走ってください!おこすので」
あ、
うわ、
生き返らせてもらえる!
感謝!