チャンピオンさん、はNPCです

同じく39だったかとうゆうこさんが、今回のPTでめでたく40に。一足先に大人の階段(二次転職)を登りに種族管理人に向かう様子をポータルから指をくわえつつ見送って鉱山へ。
久しぶりの聖戦です。
呼び掛けあったし、早めにと思ってCCUについたらNPCしかいない。
ぽつーん。
あれー?
一回ACU偵察して死に戻ったら増えてた。このまま10人以下でアクベラに攻め込まれて終わりちうシナリオも一瞬頭をよぎっていたのだが。
偵察中、各地から花火打ち上げの報告が。
特にBCU、T字で数多く見られるようだが volf は南口とACUで死んでいます。
T字に行ったとて、花火は手持ちがないので買ったばかりの二丁拳銃でベラ偵察の方々と打ち合いつつ偵察を。
お互い低威力の武器なんでダメージは微々たるもの。
安心して偵察&報
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡「!」カコーン
あーれー?
さらにネタ用の発言を
/マップ ズボンじゃ見えないじゃないか
と、誤爆
踏んだり蹴ったり。
人、それを自業自得と言う。