カリカリぐはー

Lv39 ファサーβのクエ。イダーの狩り中に前半クリア(後半はソルスとアカデナの地図)
現在Lv39でこの段階の報酬経験値が2.50%。
はたして花束の効果はこれにもかかっているのだろうか?
はい、メモ終わり。
聖戦後のイダーでの狩り。
5人という少人数のため、レベル相応でない(熟練足りない)装備かつ、紙装甲(遠隔)なvolf は二回なでられただけで死亡。
エクスティンクションが間に合えば良いのだけど、一回使用後はしばらく使えないため合間の危険発生の場合は死ねます。
ぼーっとしてても死亡。
で、本PT中も2回ほど死亡。
「volfさん経験値減ってませんか……」
それがピクリともへってないのです
運がいいのかな。(それなら死にません)
『だねw』
「不幸中の幸いですね」
まさにそれだ!
せめて熟練をどうにかしようと修行のためPT後地上に。
よーし、がんばるぞーと思ったが
「これからPB行きますけどどうですか」
とのお誘い。
うはーい、いきまーす。
こいうことやってるから育たないのである。
で、実は初PB
出現ポイントを皆でかこみウォービーストキーンを討伐。この出現まではいろいろPBのやりかた教えてもらったり、じりじりと待機。が、出現→討伐後は速攻で移動して別のPBへと連戦。
とりあえず前進基地へとんで浜辺のフリークバファーニッパーへ。
はい、倒した!
次!
ヌメロス、トゥイザーレックス。
はい、倒した!
次!
「もう残ってないみたい」
と、初PBはあわただしく終了。その後初オークションに参加後アサシンビルダーにちょっかい出したのち本日の活動は終了。
こんだけRFやったのは初めてなのではなかろうか。