転ずる

何も無かったように転職の話とする。
RF始めた当初からアサシンになる気でいた。いたのだが、wikiのページなどを見ると、アサシン転職でもらえる熟練は防御がメインである模様。
どうせ防御は嫌でも入る(現に一番高いのが防御)んで、GOLDが5000超えてる今、一回のリファインを視野に入れ、一度スティーラーを経由することにする。
なんて言うと熟練亡者なんで、誰かに聞かれた場合は引退してしまった先輩偵察員ホーエンハイムさんの跡をついで決めましたって答えることにしよう。そうしよう。
転職した結果の変化は以下の通り。
━━━━━━━
遠隔戦 :826,286(36→51)
防御技術:300,476(37→43)
遠隔初級: 52,204
遠隔初級: 3,253
遠隔初級: 3,241
遠隔中級: 43,214
遠隔中級: 3,216
遠隔中級: 3,106
HP:5264→5904
FP: 340→ 817
ST:1029→1307
━━━━━━━
遠隔の初級、中級はそれぞれ三回でてくるけど、それぞれ何に掃討するのかが今ひとつわからない。
各スキルだとすると、中級が4つないとおかしいので数が合わないのである。
しかし、あっけなくLv39防具が着られるようになってしまった。
これなら熟練稼いだりしないでさっさとレベルを上げてしまえばよかった。
で、転職後の聖戦において、クラススキル死んだ振りを早速悪用してる図が掲載の写真である。
こんなのばっかりだ。