ぼるふLv24

volf2006-02-18

花束イベントの時にこっそり(誰にこっそりなのかわからんが)狩りをしてLv24に。
店売りの装備がLv20までと勘違いしていて、必死に装備レベルを落とす敵を狩っていたのだけど、ちょっと買い物しようとして上限がLv30であるのに気がついて遠隔装備を一新。
そもそも遠隔装備は移動用なんで、別に30超えるまで変える必要もない。が、移動してそのまんま戦ってることがあるので、それなりに意味があるのである。
意味があっちゃダメなんだがやっちゃうんだから仕方が無い。ナイナイナイ。
で、装備を変更して移動なのだが、移動中は自然に自キャラの背中を見ることになる。
で、ぼーっっと見ていたのだけど……
なんか背中でてません?
バンド?
いや、ドライバーやフォースならまだわからんでもない。(操縦中に背中が蒸れるとか、フォース使うの肌から魔力?を吸収とか)のだが、なんで遠隔装備で背中が出てる必要があるのか、と。
大露出大会のコラが何いってるんだとつっこまれるもしれませんが。
数字的に防御できてるならいいじゃないかって?
むしろ出てるほうが良い?
ですよね。