イダー都市観光

volf2006-02-27

本日年休なので、平日の昼聖戦に出てみた。
各国10〜20人ほどしかおらず、なんだか別のゲームのよう。
途中でつぶされたりしないため、偵察はやりやすいのだけど、数に紛れることができないため防衛等ではいつも以上に瞬殺。
いや、瞬間で殺されるのはいつもどおりなのだけど、見つけられちゃう&ターゲットされちゃうスピードが速い速い。現場到着=死亡に近い。
人数少ない為に、自分の与えてるダーメジがよく見えるのもなかなか無い体験。
MISS!
BLOCK!
1,1,1,1,1,1,1
おとなしく偵察でもしてろってことのようです。
せめて上級開放でもと、久しぶりにイダーに上がるのだけれども、閑散としたご様子。
ポツーン。
これが平日か!
せっかくなので、アクレシア、ベラートの発着場の観光に。
アクレシアは秘密基地のような船の出入りがどうなってるのかよくわからない地形埋め込みタイプ。
ベラートは港の桟橋に似ていて、開放的だけどにぎやかな感じ。
比べるとコラは無駄に広くて寒々しい。
観光から戻ってくると、搭乗券販売所の柱の上に座ってる方一名。
Σ(°д°)エーッ!どうやんのー。
と思ったのを、awayの後、聖戦終了しているタイミングで思い出し一人で柱を行ったり来たりしてたら、
ビアンさん「volfさん……」
見つかった!
で、速攻意図見抜かれて説明するまもなく目の前で実践される。
そうそう、それそれ!それやりたいの!
ビアンさん「K視点でクリックすると簡単ですよ」
° °( д )