種族特化

イナンナさん

昨日の名残で、ログインしたらイダー。到着していた船に飛び乗るも、キーパーは自主族に敵対的の表示がシステムログに。
syupapa「速攻で負けてましたよ」
えー。
時間も遅いしポタ裏で掘り放置でもしとくかと思ったのだけど、syupapaさんが熟練を上げているという話を聞いて、俺もやらねば!と遠隔上級開放に向けて沈黙の沼でバファーレックスにずきゅーんずきゅーん。
横ではkappaさんがアサシンビルダーAにずきゅんずきゅんしてたり。
恐ろしい……
間違って死んだフリ→復活直後に一発くらって死亡、とかしながらも一個づつ上げて、初級が48、中級が46に。
と、遠い。
写真は召喚シリーズその3のイナンナさん、密かに撮り方がセクハラ。
コラは召喚
ベラートは機甲
アクレシアはCG
がそれぞれの種族特化となるそうですが。アクレシアのCG以外は利用できるのが専用のクラスのみ。種族特化なんだから全員に使わせておくれよぅ。
誰でも初級フォースが使えるんじゃないかって?
初級フォースの攻撃力じゃvolfだって死にません。
buff、そうbuffがありますね
エグゼーション:一定時間対象の近距離物理攻撃速度を増加
アプローチング:一定時間対象の攻撃フォースの攻撃速度を増加
自分、遠隔職ッス。orz
せめて職業ごとに召喚の使い道あればいいのに。
バイモンは防具、ヘカテは近接武器、イシスは遠隔武器として使えるとか。
を、まてよ?
コアを武器や防具に装着して強くするってのはどう?
「それタリック」
orz