魅惑:人の心をひきつけ、まよわせること

コラリーマンでオフ会開催。
当然話題はRFの内容が多いわけです
volf:「初級フォースのサクリファイス(HPをFPに変換)って使えないよね」
全員:「使ってないの!?」
volf:「え?だってHP減っちゃうんでしょ?死んじゃうじゃん」
全員:「全然問題ねーよ!っていうか何でFP回復してるの?」
volf:「青POT」
全員:「青POT使ってるって人初めて見た!」
以前シュバルツさんの日記で見た
『RFが深いのでは無く、私が浅いのだと非難をうけました_| ̄|○
http://zettairyouiki.blog31.fc2.com/blog-entry-110.html
シンクロシニティ
RFのオフ会らしく、夜聖戦間に合う時間で解散(16時〜20時まで四時間やってましたが)、CCUに向うとビアンさんが偵察PT募集中。
皆が手を上げる中、隠れてみたら。

上級フォースででお仕置き食らったー。
上級開放、おめでとうございます。
喜んで偵察PTに入れていただきますとも。
恐怖政治な偵察PTに入ったところで、セリエスさんから耳よりな情報が
「死んだフリで生き残る確率が上がるみたいですよ」
すわっ!新しいパッチか何かの情報ですか!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060312-00000505-yom-soci
虫って……
エクスティンクションでNPCをスルーできるため、他の偵察メンバよりはデスペナ食らう確率は低いvolf。が、今日はしょっぱなから3%減となった上に、

一つ目の怪しい機械から青一号とか入ってそうな何者かを注入されたので、久しぶりにイダーに行ってみることにします。

セクハラ輸送船。
イダー魅惑。
先日観光だけはしたのだけれども、今回はPT入れていただいて初のアーチャー戦。
gaumanさんから借り受けた35インテ弓無知4の試し打ちも兼ねていざ参らん!

埋まった。