日付間違え

volf2006-03-25

昨日のエントリ、みーさんからアクセサリもらった話は今日でした。
更新さぼって後から書くとこうなります。
昨日聖戦後にやっていたのは、玲花さんとsyupapaさんのアサシン狩りに便乗してのvolf遠隔熟練、上級への道。でございました。
二人がドカンドカンとアサシンにぶちこんでる中、後ろからぴゅんぴゅんとおこぼれをいただく。
「熟練入る?」
入っておりますとも
「280はいかないとだめなはずなんだけど」
あ、ホントだ、なんか入らないときもある。
8%x2+AD+40インテ銃でだめですかそうですか。
せめも混沌弓でクリティカル率を高めてると、ほぼ100%近く入るように。
一番の目的であるスキルでの攻撃なら問題なく熟練もらえるため、最終的には初級50、中級48まで到達。ありがとうございまする。
あと少し……なのか?
「中級はそっからが遠い」
蜃気楼のようにわが手からすりぬける上級開放。
で、今日の聖戦は下馬評通りアクレシア勝利。これを踏まえて次回はハンデ戦なんて話もありますが、ほかの状況(平均レベルとか、強化具合とか、参加人数とか)が一致しないんでつけるハンデが難しいかも。
いっそ、『ドキッ!セカンドだらけの低レベル聖戦。ポックリもあるよ。』なんてのはいかがでしょうか。
これはこれでメインオンリーの人は参加しにくいのが難点ではあるのだけど、二カ国聖戦と違ってつぶれるのが一回ですむんで逆にやりやすいだろか?
などと夢想しながらベラポータルへの突撃列車が死者の列に変わった後の惨状を消えつつ鑑賞、気がついたら自分のその列に。
あれー?
写真はベラのエロ仙人スティーブンさん。
中身はもこみち似。
パンダの方。