ピュアライフ

volf2006-03-26

ぼるふ、現在Lv29。
残る熟練アップ期間は後二日、なんとしてもその間に転職をと黙々となんとか平原で一人狩。
二刀流武器や槍などのスキルのモーションをいろんな角度から撮影したりと少しでも楽しみつつ狩。
でもつらい。つらいよママン。
とくじけそうなところで
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡『PT』スコーン
とPTへのお誘い。
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? ビなんとかさん?それともaなんとかさんかしらん。
って全然知らない人キーター。
永邦治さん。
そいやソルスから移動してくる途中で同じような敵倒してる人いたなー。この人かな?
同じ経験値稼ぎならいっしょにやろうってことだろうか。
よし、新規かセカンドかわからんけど、ソロでやるつらさはわかるとも、とPT結成。
「徒党参加 ^^」
徒党ってまた妙な言い回しだな。
れべるあげ?
「^^」
じゃ、端からやりましょうか。
えーと、dropは……全然拾わないなこの方。こっちが拾っていいのかしらん。
拾うよ?
しーん

……
ひょっとして中華の方?
と、そこにテケテケとFillyさんが通りすがる。
ためし徳永さんに中華の疑いがあるのを普通にチャットで話してみるも、自分のことなのに反応しない徳永さん。
が、会話の中で経験って言葉が出たら急に
「徑驗 ^^」
って、何その漢字〜!?
『中華ですね』
その後Fillyさんに通報してもらった中華がどうなったかは誰も知らない。
中華危機の後、TM付近でこらるさんの生typoを鑑賞していると、Huyouさんが盾してくれるというので、双子の洞窟とやらでカマキリのエースから経験をもらいに。
「昔はここも混んでたんだ」
ハラムの赤浜みたいなもんかー。確かにアルゴールクイッチとかで殲滅速度が遅くて沸かないから邪魔だなんて暴言はかれたのがつい昨日のようです。
って、いやな昨日だな、これ。
閑話休題
どれ、アサシンをと洞窟に入ったらフィアースグランブル(ピットボス)が出現するハプニングはあるも、ポコポコとアサシンや茶色の芋虫を殴って残り30%無事終了。
「転職してきなー」
はーい、了解いってまいります。
とカンタくんとこに。
『ライダーに転職?』
うんにゃ、ウォリアー一直線ですぜとんびさん。種族特化?なんですかそれ。
「ベラならマイラーからシールドマイラーが王道かな」
では、コマンドで。
めざせマイナー路線。
では、お二方、聖戦で会おう。
でもってvolfイダーに降臨。
もういい加減にしていただきたい!(自業自得)
聖戦開始30前で船は今HQ。
まーにあーわなーい。
夜香のはっぱさんに泣きついてどうにか送って頂きました。
と、ベラコラの様々な方の手をわずらわして……偵察中に寝オチ。
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン