PCじゃなくてRFが不調?

volf2006-03-30

夜聖戦出撃するも、チャットウィンドに文字いれようとすると白くフラッシュする現象発生。
すみませぬ、一度抜けてきますgaumanさん。
で、入れないの。
あれー?
パッチチェックから進みませぬ。
あれー?
今、孤独な聖戦が始まる。
→RFアンインストール
→クライアントダウンロード
→RF再インストール
→160個ほどのパッチ地獄
→ログイン成功
ホーリーストーンキーパーはあなたの種族に敵対的です。
ノォォォォォォォ
sega が volf を落として聖戦終了
勝ち目薄いなこれ。
聖戦は終わったけど、今はdrop倍増期間中、ギルドのメンツでイダーにでも行こうと乗船。
windowsフリーズ
→再起動
→RF起動
→HQ発着場にポツーン
ノォォォォォォォ
MS が volf を落として聖戦終了
あ、そいや聖戦はベラートが勝ったんだったな。ひとまずぼるふで堀に行ってみるか。
→中央下り坂到着
→画面リセット
ATIにバグレポート送信
→RF画面最小化から通常画面に
→し、死んでる!(写真参照)
ノォォォォォォォオォォォ
楊貴妃さんがぼるふを落として聖戦終了
誰か蘇生でもしてくれないかと待ってたら、こらる&とんびコンビに踏まれまくる。
泣きながら死に戻ると、再度おふたかたに遭遇。
「MPKしてほしそう」
どっからそんなオーラが!
「ひざから」
ベラは恐いとこだよ。