PC不調

volf2006-03-29

写真取るとガリガリとHDDが鳴って動きが止まる。
不自然にぼーっと立ってるきが殺し時です。
「別に普段から死んでるじゃん」
ですよね。
逆にぼーっとしてる方が生存率高い気もしてきました。
このHDDガリガリに関しては、待ってれば復活する&画像を退避させての対応ができた。が、不調のもう一方。グラフィックボード関連の不具合はかなり致命的。
「別に普段から死んでるじゃん」
ですよね。
って、その致命じゃない。
状況的には、DVI出力側(RFはこっちでやってる)画面表示リセット。場合によってはリセットからの復帰後ATIにバグレポート送信モードになってRFの画面が最小化。
さらには、windows丸ごとフリーズ、かってにOS再起動、ブルーバックでメモリダンプ、となんでもありの状態となっております。
ついに昨日はDVI側の出力が出なくなりました。
気のせいかアクレシアで入ってるときに起きやすい気がするのだけど、多数のロボ表示が何かの悪影響でも及ぼしているのだろうか。それとも何かの呪いか?
むしろ呪いたいのはこっちだ!
あ、呪いってバフどうでしょうか。対象きめてかけといて、自分が死ぬと発動。その対象は5分間タリックとアクセサリの効力が無くなるとか。死んでも呪います。
あるいは5分間レベル5ドレイン。
装備も自動ではずれて素っ裸、うひょ。
ってアクが?
いっそ能力値が呪った側のものになるってのはどうでしょうか?
弱ければ弱いほど効果大。
何の話でしたっけ?
そうそう、PC不調はアクで入ってる場合が多いって話でしたね。
今日は普通にコラで入って聖戦だから大丈夫だと思います。
では、まいりましょう。
CCU陥落⇒封鎖開始、フリーズ⇒再起動⇒再度ログイン⇒周りに誰もいなくなってた
ぽつーん。