妄想コラ画像

volf2006-04-01

ってんで検索された形跡があった。
お役に立てずに申し訳ございません。
ソロメインだったために転職より先に中級開放となったぼるふ、コマンド転職後にすぐさま聖戦のためにコラに戻ったんで、クラススキルってものの存在を失念してました。
本日そこらへんの具合を見ようとぼるふでベラートに。
コマンドクラススキル
ハウル:すべての攻撃力を増加させます。】
すばらしい。
これがクラススキルってもんじゃないでしょうか?
トラップなんとかとか、なんとかトラップはもう少しいろいろ見習っていただきたい。
ひとまずハウルを骨の髄までしゃぶろうとバトルダンジョンを購入。
→インテ無知2のソードを担いでレジュねーさんの真ん中に突入
ハウル
→デスブロー
→周囲ですごいダメージ
→自分もすごいダメージ
→ミッション失敗
あれ?
━━━━━
写真は、機甲教習中の斬艦刀さんのこらるさんに向けたビンタに巻き込まれるの図。
裏切りの代償。