チップ

volf2006-04-02

寝堀のため最小化(しとかないとフリーズする)していたRFの画面をフロントにもってきたら衝撃のWISがチャットウィンドに。
先日書いたコラリーマン三大目標
・チップゲット
・種族長のとこで名前が出る
・旗
のうち、一番運の要素が絡みそうなところがスルっとクリアできてしまいました。
偵察の場合は、メインで攻めてるCU付近ではほぼ死んでいる。死んでいない場合は、戦いとは無関係の場所で1〜3人(自分以外は他種族)で佇んでいるってことになるので、最後の攻撃には間に合わないことが多い。
コラリーマン、残る二名はフォーサーのため、優先的に排除されがちでCU叩いてると即蒸発。このあたりを考慮すると、取るべき人が取ってくれたということなんだろう。
むしろ必然。
誰だ、運の要素がとか言ってたのは。(そこの運ではない)
「本体総攻撃に間に合わなくって、コラ排除後に遅刻して叩いてただけだったり」
そーいう方がうちのギルドらいので良し。
よーし、volfも上級開放でいつの日か。
『本当にいつの日かって感じだよね、先の見えなさ具合が』
ですよね。