ベラまみれ

volf2006-04-04

当初アクレシア、ベラート二国に攻められてたコラですが、二度のPC再起動後いつのまにかコラ、ベラートでのアクレシア攻めに変わってました。
なぜ?
と首を傾げつつも、防衛から偵察に変更。
カウント1000オーバーのインクリ頂いて軽やかにT字を通過、南口を抜けるとそこはベラ国だった。
一見ハーレムのようですが、7割以上男。
娘たちはどこに行ったのか。
CCUが削れていたためか、最終段階ではアクレシアはベラ排除の動き。これもあってACUはコラが落とせましたが、伝達は即失敗。
伝達の困難さから見ても、アクレシアとしてはチップはコラに取らせたほうがよいのだろうか。
チップを地面にちょっと隠して受け渡しとかできるようにすれば別のゲーム性がでて面白いかも。
封鎖戦は数度のPCリブートの末に中央にたどり着いたときにはすでに収束。やけくそでグラフィックボードの選定などが開始されてるけど、落ち着け俺。よく考えろ。
とりあえあず、自分同様にRFだけ不具合でまくりのかたがたのグラフィックカードが何かが気になる今日この頃。自分はATIRADEON X600です。
ここはもう会社変えてnVDIAにするべきだろーか。
閑話休題
とにもかくにもたどり着いた中央で「volfさんに伝言が」と陽貴さんからメッセージをいただきました。
え、それホント!?それはすばらしい。
というそのメッセージの内容はとりあえず伏せとくことにしよう。
早ければ7日には目にすることができるかも。