ぷりんぷりん

volf2006-04-03

依然PCの状態が予断を許さない状況のため、偵察PTには入らずに聖戦に。
案の定画面リセット1回、フリーズ2回。
想定外の理由で引退に追い込まれそうなvolfです。
戦いはアクレシア、コラがベラート攻めてコラが勝利。先の四連勝もありましたし、ここ最近はLA運に恵まれている模様。
しばらく前はLA取れない地獄だったんで、禍福はあざなえる縄の如し、あるいは人間万事塞翁が馬と言ったところしょーか。
勝ってるんで掘れる。
掘ってるんで加工できる。
スペじゃないので加工品は売る。
売ってで増えたゴールドはある程度は貯める。
残りは加工資金補填のためもあり、換金だろか。
それでは、とトレーダーのところに行き現状を確認すると、税率が8%台、レートが1gで2000ディセナ以上といままで見たこともないような換金率。
このあたり、取引の量で決まるって聞いたことあるのだけども、コラの未来がやや心配?
drop率上がってるのだから、戦利品店売りも増加のはず、なのに減ってるってことは、一種族内での取引じゃなくて、他種族の具合も影響してるのだろかね?
知り合いも増えてるからTMや店に売らずに直接やりとりってのもあるかもしれないけど。高額なものは税分も節約できるしね。
聖戦後はイダー。
先のイダーでは、ちょっと浮気してフォースなぞあげてしまいましたが、今日はまじめに遠隔をあげ……ないでプリンセス撮影会を一人で開催。
姿消してゆっくり撮影のはずが、スキルの時間制限がきて架け替え最中にバレて取り巻きが10匹ほどリンク→死んだフリ→セェェェェェフ→直後、アクレシアプリンセス討伐対隊到着→やっぱりアウトォォォォ→かと思ったらスルーされてセェェェエェフ
禍福は糾える縄の如し
なんでもこのプリンセスのクエなんてのがあると小耳に挟んだのですが、
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡『!』スコーン
【カリアナプリンセス 0/20】
なんてのじゃないですよね?