超強化

volf2006-04-12

アップデートが大規模なんで事件(失敗)も多発。このあたりもうすこし満遍なくして頂けるとうれしいです。
なので今日もまたパッチの話。
もろもろある変更のうち、事前に情報が無く、また現在でも評価が定まらないものとして、「スキル、フォースのうち、一部の範囲攻撃のものでターゲットが必要になります」ってのがあります。
こいつを公式ページ見てピンときた方はコラのスティーラーでFA。
昨日タイトルにターゲットって入れといて忘れてたので今日書きます。
ズバリ本題から言うと、死んだ振り(デッドリーイリュージョン)で範囲くらいません。
正確には、死んだ振りはターゲット不可能なんで、今までのように自分中心、マップターゲットで範囲スキル・フォースが発動できないため、近くに別のターゲットがいない限り発動不可。
いやーーーーっほぅ!
つまり今回のアップデートはハイドと併せてのイリュージョンの宴。スティーラー祭りの開催だったんだよ!
うはははー、聖戦でも死にたい放題(ちょっと違う)だぜ。
どーれほとぼり(効果時間)が醒めたところでトンズラするかいな。
ドスッドスッ
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡『!』スコーン
「確かに死にたい放題だな」
シャラーップ