BDとターゲット

【(注)上のエントリは、公式ページだけ見てのものです。】
ということでコメント頂いたように、ポロっと追加されてましたハイドイリュージョン。
慈悲4靴で45、これにエバーション(スキル)の30が乗って75。あとは年休取って回避アクセがTMに出るのを見張るしかないと思案してた所にこの追加。
まさか100超える日がくるとは……。
同時に命中アップのポーションが実装されちゃってるわけですが。
ペリカンの運んできたPCに、抜いておいたHDDぶち込んで起動。分割パッチをまとめて適用して、降り立つ大地は白い光舞う鉱山。
鉱山の……ドコだここ?
しばらくぶり&前回問答無用で落とされたので現在位置がわかりかねる。
回りを見回した後、マップの存在を思い出して南口であることを確認。3秒ほどポータルに向って走った後今度は帰還アイテムの存在を思い出して飛びました。
さっそくカトレアンさんに補足され、ヴァルハラさん主体のダークホールにお誘い頂く。
いそいそとゲート管理人の所に向うと、そこには聖戦開始直後のCCUより多数のコラの人たちが!
BDどこでも出せなくなったのは改悪なんじゃないかと思います。混みすぎですここ。
当初ダークホールの予定だったのですが、
「41-45のBDもあるんで、先にそっちやりませんか」
ってことで抹茶募集でフルPT(8人)にして、いざ突入。
いざ、いざいざいーざー。
あーれー、入れませんよ?
Ω型のゲートをぐるぐる回るvolf。
聞こえるPTチャットは悲鳴。こっちも入れない悲鳴。
どうなってんのー。
「15秒以内に入らないとダメ」
あ、そこ失敗したんだろか。よーし次こそ。と意気込んで入ったダークホールはぎりぎり時間切れで1面突破できず。かなり厳しい時間設定でなかなか面白い。モンスターハンターファミ通企画のリオレイアハントの感覚だな。
続いていそいそと聖戦に参加。透明化があったため、他のメンツよりはCU偵察は気兼ねなかったとは言え、やはりデスペナ無いってのは良い。って話してたのに聖戦終了後
「なんだか減ってるんだけど」
とのkaronさん談。えー、どうなってんだ。
「レジュにLA取られたか」
今ごろレジュチャットで『ナイスLA!』とか言われてるに違いない。
って俺も10%減ってる……orz
『ナイスLA!』
黙れレジュども。
聖戦後再び41〜45BDにコラリーマン+玲花さんでチャレンジ。
それ突入。
って、また入れネー。どうなってんのー。
volf Lv40
BD 41〜45